1.4.16

トリミング・お預かりをご利用されるお客様へ

※下記の注意事項をお読みの上、ご来店をお願いします。

【共通】
・ご利用の際は、事前予約をお願いします。
・ご利用は狂犬病、ワクチン接種を定期的に受けているワンちゃんに限ります。証明書を必ずご提示ください。
・攻撃性、警戒心が極度に強いワンちゃんはお断りする場合があります。
・シニア犬は体力面や健康状態の負担を考え、お断りする場合があります。ご利用の際はご相談ください。
・ノミやダニなどが多数寄生しているワンちゃんはご利用できません。(ご利用前に動物病院での駆虫をお願いします)
・現在、治療中のワンちゃんは事前にお知らせください。

【トリミング】
・プードル(トイ)のお客様へ、体高が28cm以上の場合はミニチュア、ミディアムの料金とさせて頂きます。
・毛のもつれや毛玉の有無により、追加料金が必要となる場合があります。
・トリミング中の状態変化(体調変化、極度の興奮状態など)によっては中止させて頂く場合があります。

【お預かり】
・フリースペースでのお預かりではマナーベルト、おむつの着用をさせて頂きます。
・ワンちゃん同士のコミュニケーションが苦手なワンちゃんは事前にお知らせください。


※上記の内容に関して、ご不明な点や、その他ご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。